ぼっちFF14ブログ

FF14の隅っこでソロで活動してます。日々の記録など。

このブログについて

このブログはFF14世界の隅っこでこっそりと生活してるFF14プレイヤーの忘備録です。

140文字では表せないのでブログ形式にしました。

質よりもなるべく多く記録を残すことを目的にしたいので、間違い等あるかもしれません。クオリティは低め!

キャラ名、鯖は伏せてます。「これあいつじゃね?」と思っても放っておいて頂けると幸いです。

 

このブログの管理人について

紅蓮の終わりごろからヒカセン生活をスタート。「こんなにやってるのに〇〇やってないの?」と言われる事があるほど手を付けてないコンテンツが多い。

好きなこと:日々のルーレット/レベリング/デイリー消化/コツコツコンテンツ巡り/NPC観察/ぶらり名所探し

苦手なこと:神経を張り詰めるコンテンツ/終わる時間が分からない拘束

使用ジョブ:近接≧ヒラ>タンク>キャス

戦闘スキル:低め。頑張って行っても極まで。この話はいずれ。

プレイスタイル:ぼっちです。昔はFCにも所属していましたがどうにも……この話もいつか書けたら。また、余暇時間は心身に負担をかけないことを心掛けているのでゆるく遊んでます。

中の人:社畜腐女子(誰にも明かしてません)。若くないです。

 

どうなるか分からないブログです。

なるべく自分に正直に思ったことを書いていく予定。